Doorkeeper

ハッカーズチャンプルー2018 後夜祭

2018-07-02(月)19:00 - 22:00 JST

株式会社サイダス

那覇市泊1-4-14第一福琉ビル9F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
持ち込みドリンク・フード大歓迎です!

詳細

台風で閉じ込められた鬱憤を晴らしましょう!

まさかの台風ヒットで懇親会のあとの予定が混乱し、翌日日曜日や月曜日になっても沖縄より脱出できなかった皆様!

突然ですがこのチャンスを生かして急遽AfterPartyを開催することといたしました。
持ち込みドリンク・フード大歓迎です!きっとビールはあると思います。

ハッカーズチャンプルーに参加していただいた皆様ならどなたでもお越し下さい!

&サイダス社員の皆様ももちろんご参加下さい(場所提供ありがとうございます!)

会場を株式会社サイダス様にご提供いただきました

何人くらい合流できるのか全く不明のため、居酒屋などではなく株式会社サイダス様のオフィスをお借りしました。

場所は「那覇市泊1-4-14第一福琉ビル9F」です。暴風域は抜けましたが、もしかしたらまだ雨風が残っているかもしれませんので、タクシーなどで安全に移動して下さい。

台風で閉じ込められたけど、本場の台風を経験できて、経験値上がったよね♪

とポジティブに思っていただけましたら、幸いですm(_ _)m

よろしくお願いいたします!

コミュニティについて

ハッカーズチャンプルー

ハッカーズチャンプルー

ハッカーズチャンプルーは、沖縄県内のIT系ユーザグループが合同で企画する夏祭りです。全国各地からゲストをお招きし、ハッカー/エンジニア/エバンジェリスト同士が各専門分野を超えて相互交流しようという企画です。 公式サイトは http://hackers-champloo.org/ です。

メンバーになる